Steel Wheels

Point of no return

Ninja250SL 外装編#1-1 (A-Tech エアロフェンダー)

実は納車直後に前方を走る車からのハネ石でフェンダーを割ってしまいました。純正フェンダーヤフオクで探しても何故かライムグリーンは出品されないんですよね。ということでZ250SL用と思しきガンメタを落札し装着してたのですがやっぱり納得いかない→純正新品を買おうと思ったら納期2ヶ月→じゃあ社外品でいいじゃん ということで購入しました。

納期1月ほどで到着。デイトナのMCペインターでサッと塗りました。下地、ライムとうまくいって「久々に塗るけど意外とオレ上手いんじゃね」と思ってると案の定ウレタンクリアを失敗。もうめんどくさいから修正はなし。

かけた時間に自分の時給相当を掛け塗料代を足すと塗装屋さんに出した方が安いよねというヤツですな。

まあ、時々磨いてれば見られるくらいになるでしょう