Steel Wheels

Point of no return

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのスマートホンホルダーをSP CONNECTに統一する

クラッチマウントプロ モトマウントプロ iPhoneを5年ぶり?6年ぶり?に買い替えたらスマートホンホルダに入らなくなりました。いや入るんだけど樹脂製のホルダの腕部分を無理に拡げた状態になって「いつか折れるで、それ」という状態。 ということで、何かい…

GROM日記 #6 サービス電源整理(DAYTONA D-UNIT)

GROMの12V取り出しを増やす必要が出てきました。 リレー買ってきてバッテリー直で取り出そうと思ったら近所のオートバックスにもイエローハットにもホームセンターにもリレーは売ってませんでした。エーモンコーナーが随分と狭くなってる… エーモンステーな…

Ninja250SL タイヤ編#2-5(DUNLOP Q-LITE 総括編)

さて、今年はコースをバイアスタイヤのDUNLOP Q-LITEで走ってみました。 選択した理由はノーマルの設定サイズのタイヤで足回りをリセットしてから作り直すということと、今年はミニコースをメインで走って練習すると決めたのですが、高価なラジアルタイヤを…

OIC ミニバイク練習会 2023/12/02

久々の岡国ミニバイク練習会。 参加者は7名と少なめでクラス分けなしの終日フリー走行でした。近隣で大きめのミニバイクのイベントがあったようですね。 午前中は日差しもあってよかったのですが、お昼のインターバルを挟むと風がでてきて日も翳り気温が下が…