Steel Wheels

Point of no return

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一つずつ

ベアリング摘出 もちろん再使用はしないのだけど、ベアリングにタガネか何を使って叩き入れたと思しき打痕があってちょっとガッカリ。ネットでは素人整備vsプロの整備の論争みたいなことになることがあるけど、機能すればどうやって組んでもいいというもんで…

ネットで見積もり

これからやろうとしてることは中古純正パーツを使ったフロント18インチ化、リアワイドリム化。ワイドといっても2.15から2.50。 ホイールはそれぞれ入手したのでそれらを使うためのパーツの金額をサクッとネット検索しつつ見積もり。 フロントアクスルシャフ…

次は姿勢作り

ポジションはとりあえずできた。 興味ない人にはなにが変わったのかわからない図。乗ると別物(個人的見解です)。 80年代以降のカワサキ欧州仕様のポジションはほんとに良くできてると思う(これも個人の見解)。 さて次はバイクの姿勢作り。 フロントを落…

ポジション作り

ハンドルコレクション 上からUS仕様ノーマル、Z1000R(PMC製レプリカ)、ハリケーン ヨーロピアン1型、Zパーツハンドル。 それぞれの寸法はざっくりした計測で US仕様ノーマル 幅760mm 高さ110 奥行き210PMC製1000Rレプリカ 幅730mm 高さ70 奥行き145ハリケ…