Steel Wheels

Point of no return

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BL Factory ワークスタイプマフラー

機械曲げです。カクカクしてる方がJ系には似合う気がしません? そうでもないか Mサイズのバッフルを選んだけど、公道には厳しそうだよなぁ。ま、いいか。 各部のはめ合いを確認して耐熱ワックスを吹いて今日はおしまい。 はめ合いの精度は高いです。液ガス…

時の虚ろい

ネット進出直後は時の流れにうまく対応できていた印象でしたが、残念です。 神奈川の部品商さんが母体だったのでしょうか。薄い記憶では相模原か町田にも店舗があったように記憶しています。 当時は八王子に住んでいてあてにできるパーツ屋さんが全くなかっ…

あれから1年

と、2ヶ月。 若い頃、バターになるんじゃねえかというくらい走り回った山坂道が2018年7月の豪雨によって多数の箇所で崩落し走れなくなっていました。 全線で復旧工事が終わったとのことなので走って来ました。 道路が大きくえぐれ倒木が無数に横たわってい…

夜走り

前のエントリーのあとなぜか告別式と通夜式への出席が相次ぎました。季節の変わり目は多いですね。そういう歳になったということです パワーフィルターにしてからキャブの様子を確かめることができるような走りをしてないので夕方からバイパスに乗って道の駅…