Steel Wheels

Point of no return

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス記事の云うことは正しい

雨だからダメだろなーと思いながらプラサフ吹いたらやっぱりダメでしたの巻。 失敗を繰り返し、その度に水研ぎして…3度目でプラサフが尽きましとさ どうも前の持ち主さんもリペアしていたようでメーター本体の塗装を剥がすとパテ埋めがあって、カシメリング…

科学の力

これが こうなりました 使ったのは アストロで買ったサビハイダー ハイダーは hider じゃなくて 剥いだー でしょうかw 物としてはたぶん花咲かGのアレと同じでしょう。 リン酸でしたっけ。 中性なので塗装を痛めないことをアピールポイントにしているようで…

3年ぶり

3年前の台風で崩落した道がやっと修復されました とりあえず通れるようにしただけであちこち要整備な状態ですがとにかくここまで登れるようになりました。 ありがたいことです ひとしきり走ってガレージに戻り メーターカバーのレストア。塗装を落とし 耐水…

引きこもりの週末

バイクに乗ろうとしてメットを被った瞬間に雨が降ると言う週末でした。 仕方ないので車でホムセンに行ってちょっと興味のあった品を。 あ、買った物の写真忘れた。 アルミの硬ロウです。新富士バーナーのアレですね。 倉庫のいつか使うかもしれない物入れ(…