Steel Wheels

Point of no return

スポーツランドタマダ 東コース

こんなコースです((C)Google

右回り1周約20秒。速い人は18秒代とか。どんなんやねん。見ての通りタイトコーナーで構成される練習用コース

半日3000円、1日4000円。ダラダラ過ごすだろうと思って1日分で申し込んだらお昼前にはお腹いっぱい状態に。

自分の他に走りに来ていたのはリッターSS2台と250のスーパーモト。3名とも選手権エントリーの猛者様でした。

邪魔にならないように空いてる時間にラップを重ねて低速コーナーの練習をしました。

フロントを沈ませてのターンイン、スロットルワークと体重移動での切り返し。まだまだですが意識の中に置くことはでき始めたかな。

バイクの方は減衰いじったりイニシャル変えたり。なんとなく勘所が掴めたかもしれない。

片道2時間半とちょっと遠いのだけどまた行こう。

 

帰りの時間の調整失敗で大渋滞に巻き込まれてしまったのでこれも次回の課題