Steel Wheels

Point of no return

OIC ミニバイク練習会 2023/12/02

久々の岡国ミニバイク練習会。

参加者は7名と少なめでクラス分けなしの終日フリー走行でした。近隣で大きめのミニバイクのイベントがあったようですね。

午前中は日差しもあってよかったのですが、お昼のインターバルを挟むと風がでてきて日も翳り気温が下がり始めました。

そんなわけでタイムには見るべきものはなし。フロントタイヤがあっという間に冷めるんですよね。んでヤな滑り方するし。

15周くらい走るとピットに戻りタイヤをあっためて、細かく足回りのセッティングを変えながら走ってみました。

で、ぐるっと一周回って元のセッティングに戻るんですけどね。

気づけば50〜55秒のコースを200周もしてました。