Steel Wheels

Point of no return

コレをSLの初期状態とする

まずはタイヤ。DUNLOP α-14

SL純正のサイズには適合がなく1サイズアップ。

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切れすぎるハンドル切れ角をストッパーで補正

K&T製

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KLEENってシンプルでよくできてるシステムだと思うんですけどね…

KLEEN カットもK&T

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こんな板切れが数千円も…と思うかもしれませんが、十分に肉厚を持たせてかつ製品の精度も出すと当然の価格だと思います。

 

あとはステンレスメッシュのブレーキホースと10%ほどレートの高いフォークスプリングに交換。フォークオイルはカワサキのG15。エンジンオイルには4CR

そして

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サブコン。超簡易かつ大雑把なものですが、とりあえずリミッターカットかつ規制クリアのための薄すぎ問題回避に

 

ゼッケンカウルとアンダートレイは納期1月、マフラーは納期2ヶ月、バックステップはなんと7ヶ月…完成は遠い