Steel Wheels

Point of no return

Todo List

なんだかんだの身の回りのことがが山積みになってしまいバイク関係が進みません。週末に乗る時間すら取れないと言うのはキツイ。

挙句にやるべきことをを片っ端から忘れてしまってるような状態です。脳の空き容量不足ですな。

ということで優先順位をつけながらリストアップ。

 

 0. メンテナンス
  ・オイル交換(フィルター込み)
  ・リアサスリンク周りグリスアップ

 1. ロガー関係
  ・回転計
  ・水温センサー、油温センサー設置
  ・ストロークセンサー設置
  ・磁気ラップセンサー
  ・A/F計測用の諸々(アンプ設置、エキパイ加工の依頼)

 2. 加工依頼
  ・エキパイへA/Fセンサーボスの溶接加工依頼
  ・ホイールカラーの加工依頼

 3. 燃調確認

 4. 塗装
  ・ヘッドライトカウル
  ・アンダートレイ
  ・小傷補修

 5. フロントフォークメンテナンス及び改造
  ・インナーバルブ取り付け

 

「0」は必須。オイル、フィルタ、Oリング、ガスケット購入済み。

「1」は上から優先順かな。GPSが不安定なので結局磁気センサーを買った。なにもかも未開封。つらい。そうそう、水温センサー付ける時にクーラントも交換だ

「2」のホイールのカラーは色々思うところあるので保留かも。カラーにDroggerの速度センサーを取り付けられるようにするといいんじゃないか…とか

「3」はタンク下ろしてるときにプラグの確認とサブコンのマップを見ておきたい。いや、マップを見ても何も分からんだろうけど、せっかくPCに繋げられるハーネスを入手したんだし。

「4」中古のカウルを入手したんだけどボコボコだった。つらい。アンダートレイは新品購入。

「5」納期未定だったインナーバルブが思いのほか早くやってきた。なおフォークをバラす時間はない。

 

あと、発注してきてないのは、マフラー、バックステップ。

マフラーは問い合わせに対して返答なし。バックステップは10/31予定。

まあしゃあないよね