SLのオイル交換をしました。公道約200km、コース走行約10時間。
WAKO'S 4CR 5W-40
ドレンから抜くだけならノーマルカウルは外す必要はないのですが
オイルフィルタも交換したので。
SLには磁石付きのドレンボルトを使っているのですが、やや鉄粉の付着が多いのではないかと言う印象でした。他は異臭、異物、異常なし。
まだ4000km走行の若いエンジンだからですかね。
フィルターカバーのOリングとドレンのガスケットも交換し、ワイアリングしておしまい
SLのオイル交換をしました。公道約200km、コース走行約10時間。
WAKO'S 4CR 5W-40
ドレンから抜くだけならノーマルカウルは外す必要はないのですが
オイルフィルタも交換したので。
SLには磁石付きのドレンボルトを使っているのですが、やや鉄粉の付着が多いのではないかと言う印象でした。他は異臭、異物、異常なし。
まだ4000km走行の若いエンジンだからですかね。
フィルターカバーのOリングとドレンのガスケットも交換し、ワイアリングしておしまい