キャブセッティングのためにほぼ直線のバイパスを走ることが多かったからか、リアがあからさまな台形プロファイルになってしまい山に行っても面白く無いので交換。スリップサインまではまだかなり余裕があったけど。
ホイールを外してショップに持ち込みました。
前回交換から2500マイル、4000km走行。昔のK300GPは3000kmもたなかった気がするのでメーカーの言う通り耐摩耗性の方向にも進化してるのかな
キャブセッティングのためにほぼ直線のバイパスを走ることが多かったからか、リアがあからさまな台形プロファイルになってしまい山に行っても面白く無いので交換。スリップサインまではまだかなり余裕があったけど。
ホイールを外してショップに持ち込みました。
前回交換から2500マイル、4000km走行。昔のK300GPは3000kmもたなかった気がするのでメーカーの言う通り耐摩耗性の方向にも進化してるのかな