Steel Wheels

Point of no return

OIC PowerRide 2024/05/06

パワーライドは2年ぶりくらいの参加です。

ピット貸切。まあ1日雨予報ですからね。受付開始時間ちょっと前に自走のZX-6Rさんが来ました。

カワサキ

午後からコースは雲の切れ間に入って一本は走れるんじゃないかと信じて待ってると願いが通じて1本目はところどころ濡れてる程度のハーフウェットで走れました。

直前に元気のいいスーパーFJの方達の枠があって水気を飛ばしてくれてたのもよかったかな。

全周濡れてると思いダンパーを抜いて走り出したらあちこちでタイヤのグリップに負けぐにゃぐにゃだったのでピットに入り、伸び圧ともに2つ閉めて走りました。もうちょい締めてもよかった。

タイム的には見るべきものは全くなし。というか、なぜかロガーがラップを認識しませんでした。雲で衛星が遮られた? んなことはないか。

それでも車体の反応を感じ取れる程度の感覚は戻ってきました。

それでよしとしましょう。