Steel Wheels

Point of no return

OIC ミニバイク練習会 2023/07/23

サーキットというのはだいたい山の中にあるのでちょっとは涼しいのではないか。

はい。ちょっと涼しいです。RC造りのピットの中は。

 

岡山国際サーキットのミニサーキットのピットはガルバリウム屋根のカーポート的なヤツ。それでも屋根があればかなり楽なのですが前泊組などと争奪戦を戦い勝利するのは極めて困難…

そろそろテントが必要ですな。

ペグが打てればタープを持ってくるんだけど…

 

参加者が多くなかなかクリアラップを取れなかったのと、2本目走行中にかるく股関節を痛めてしまってうまく荷重をかけれらくなったので、タイムは特に気にせずにタイトコーナーの処理の練習として走りました。ちょっと気を入れて走ってベストの3秒落ちくらい。Q-Liteを履いてからのベストからは1秒落ちくらいで走ってたようです。

なにせ暑くて集中力を維持できない。体力無くなったなぁ

 


www.youtube.com

 

枠の合間に本コースで行われたレースに出場していた知人を応援。

2年前にロードレースを始めて1年後にポール獲得、そして2年目でクラス優勝しました。

出ているタイムを聞いていつか優勝するだろうと思ってましたが、すごいですよね。

30年前なぜかNK-4からハブられたネイキッドバイクでかつてのキットパーツを使って組まれたガチのTT-F3仕様車を置いていって排気量1.6倍の令和のツインに割って入り総合4位。

いやー、いいもん見ました