Steel Wheels

Point of no return

スポーツランドタマダ 東コース 2023.11.05

一年ぶりに行ってきました。

朝9時に入って4輪のジムカーナの方とシェアしながら走りました。

何もかも忘れていて午前中はまったくタイムが出ず、足回りをつつき回してやっと去年の1秒落ち内に。

 

なんか滑るんだよな。ラインがダメなのかな?

 

と悩んでると去年はα14だったことを思い出しました。Q-Liteだと切り返しでちょっと嫌な滑り方をしてワンテンポスロットルを開けるのが遅れるんですよね。

 

3時まで合計200周くらいして疲れ果てておしまい。

 

月末にでもまた行こう