Steel Wheels

Point of no return

岡山国際サーキットミニコース練習会 2023.1.14

晴れの国 vs 雨男。

勝った。(なんでこんな時だけ勝ちやねん)

申し込みは5人だったそうですが、コースに現れたのは4人で走ったのは二人。まあ走ってなにかの実りが得られるという状況じゃないですもんね。

昼前くらいから小雨になって走りました。

終日ほぼフリー走行でした。

タイムはベストの5~6秒落ち。これをウエットの標準タイムとしますかね。

サスはあれこれイジってドライ時からリアの減衰はそれぞれ2ノッチ緩め、フロントイニシャル-1.5ミリに落ち着きました。

そろそろタイヤを替えないとダメっぽいかな…