Steel Wheels

Point of no return

灼熱日帰りツーリング

朝起きて、比較的気温が上がらないことを確認し、以前から考えていた休日でも人がいないがそれなりに走りやすいルートを繋いで県北へ向かうという日帰りツーリングを決行しました。

標高上がればちょっとは涼しいだろうしね。

 

まあ、ちっとも涼しくなかったのですが。。。

スマホが熱暴走して写真は一枚きりです。こっちもそろそろ買い替えですかねぇ。

いまいちメジャーではない鍾乳穴と瀧巡りで総行程360km。目論見通り渋滞にかからず出鱈目な運転のホリデードライバーに出会うことなく完走しました。

 

バイク自体は非常に快調、だったのですが復路の高速でクラッチ滑りと思しき症状が出始めました。ある条件で微妙な脈動を伴った振動と加速の低下。一瞬ノッキングを疑いましたがそちらは問題なさそう。

常用域から逸脱した条件下でのことなので様子を見てもいいかと思うのですが放置して良くなるものでもないので治しましょう。