Steel Wheels

Point of no return

NV200 荷室をトランポ仕様へ1

まずはタイダウンフック。DRC タイダウンフック 50°。アイボルトでいいかと思ってたんですが、シートフレームのボスがM8で、近所のホムセンにM8のアイボルトがたまたま在庫切れということでバイク用品店に行くとコレがありました。シンプルな品ですがゴツくていいんじゃないですかね。

そのシートレールのボスのここと

サイドドア後ろのピラー上部に取り付け。

積んだバイクのステップ付近から前方向に引っ張って左右のハンドルを吊り上げるように後ろ上に引くと安定するんじゃないかな。わからんけど

 

写真撮り損なったけどゴムマットを敷いて、出来合いのカット済み塗装済みコンパネを置きました。ちょっとお値段高めですが手間考えるとよくできてると思いますね

暇ができたらリノリウムの床材でも貼ろうかと思います。

まずは小口を処理しないとね。

ここもこのフックを使うのなら要養生。

のんびり時間かけて使い勝手いいトランポにしたいですね