Steel Wheels

Point of no return

NV200

納車されました。納車しました。どっち?

どこからどう見ても完全に仕事車。

外は比較的綺麗ですが

中は汚い。

まあ、安かったしね。ガンガン仕事に使われた車のようです。平成29年初年度登録で10万キロ走行。まともな人は買わないいわゆる過走行車です。

二座グレードなのにオプションの後席用スライド窓がついてます。なんで?

乗り心地もハンドリングも乗用車ライクです。が、リア回り硬いのでふわふわファミリーカーのようにどこ走ってるのか情報が伝わってこないなんてことはないです。ごく真っ当な車。

シートの間をホイールチョックとしたらKZ1000Jもほぼ真っ直ぐ入りそう。

 

まずやること

・任意保険

・コンパネ敷き

・フック増設

・その他スポーツ走行車輸送のための工作

 

ちょっと工夫しないとダメっぽいところ

・これ

リアドアのキャッチ部分が荷室床面より高いのでセンターにラダーがかからない。

まあ、写真の位置にかければ問題なく使えるんですけど、コンパネ敷くと2センチほど高くなるはずだから、様子見てからかな

 

そのほかやりたいこと

・カーオーディオ設置

・バックモニタ設置

・前席居住性改善

 

たぶんやらんだろうなぁ