Steel Wheels

Point of no return

足回りを作る

とりあえずタウンスピード〜郊外の山坂道向けに

チェーンを一コマ落としました

これが

f:id:ma_mol:20210529105530j:plain

f:id:ma_mol:20210606121050j:plain

こうなりました。写真反対側やんけ。ホイールベース約2センチ短縮。アクスル軸とサス受けの位置関係が良くないのはもう無視します

リアの車高が低くなったので

f:id:ma_mol:20210604225157j:plain

フォークの突き出しを増やします。元々4ミリ突き出していたので+3ミリで7ミリ。

この状態でザグ出ししてとりあえず走らせました

f:id:ma_mol:20210606130416j:plain

いつもの山坂道への道中とその山坂道を走らせて…

うーん、さっぱりわからんw

タイヤサイズも替わってるからどの変更が何に効いてるのか分解することが困難になってますね。

とりあえずのところ、以前の弱アンダー(=いわゆるニュートラルステア)なフロントの動きは踏襲しながら前後のサスの動きは破綻しないところに収まってるっぽいです