Steel Wheels

Point of no return

姿勢作り#3 と新たなトラブル

f:id:ma_mol:20180825171412j:plain

出荷時デフォルトよりちょい長めで(懲りない)サグ出し。

あとはフロントのイニシャルがちょい足らないが高いというフロント19インチの根本問題だけ。フォークの突き出しとイニシャルかけるためのカラーでとりあえず様子見かな。たぶん、イニシャル10~15ミリ、突き出し5〜10ミリくらいでいけるんじゃ無いかな

f:id:ma_mol:20180825094305j:plain

ガソリンお漏らし。燃料ゲージのセンサーカバーから。ドレンホースが無いのでヘッドカバーに滴れていた。錆も多いね。

センサー本体じゃなくてパッキンがダメになってるだけならいいんだけど。

というか、こういうトラブルは絶対に満タンにしたあとに起きるね

 

まあ、なんとかの法則じゃなくて

満タンにする→タンク内の空気量が減る→気圧変化に敏感になる→台風連発による大幅な気圧変化→パッキンが耐えられなくなる

ということなんだろうけど

 

走りに行きたいのに…

 

しかし、ドレンホース付けてないなど組んだところのボロが見え隠れする。世のバイク屋はそんなもんか