Steel Wheels

Point of no return

Born to Run.

バイクに乗る理由というのをぼんやり考えてやっぱり答えなんか出ないのだけど。

移動のための道具なのだからどこかへ行くために乗っている。

ほんとに?

 

 

自分の住む土地は道の駅を繋ぐと自動的に快適なツーリングルートが出来上がるのですが、それが知れ渡ってしまったのかこの連休はどこのルートも車があふれています。道の駅の駐車場待ちってなんですかそれ

 

ということで、いつもの広域農道

f:id:ma_mol:20190501160723j:plain

最近できた自動車専用道で北上し、1.5車線の3桁県道を農道入り口まで繋いで一気に全線走って終点近くのICから高速で帰って200km。

 

ほんとうに走るためだけに乗ってる状態の連休です。

そんなのが楽しいか?と問われると最高にと答えます