Steel Wheels

Point of no return

再会

いつもソロ。

特にイベントに参加することもない。まあ、行ってみたいと思うことはあるのだけど、なかなか都合が合わない。

(人が多いところが苦手というのもあるかな)

f:id:ma_mol:20190501155007j:plain

広域農道の見捨てられたパーキングで休んでいるとモンスター1200が入ってきて、軽く会釈すると「久しぶりっ!」と同年代の白髪頭。

よく見ると古くからの友人。10年ぶりくらいかな。

昔はお互いセパハンのバイクだったけど、年取ってアップハンだなと軽口叩きあったり、それぞれのバイクの自虐的講釈を並べたり。

そして「またいつか」と別方向へ。

 

たった5文字の確かな約束。

 

そう。走っていればまた会える