Steel Wheels

Point of no return

ハンドル周りパーツ発注

取り敢えずライディングポジション作りと経年劣化で節度感を失っているスイッチ類の刷新ということで

社外パーツ
Zパーツ ハンドルバー 6208
ナポレオンミラー AZ3ミラー 5572
キジマ ミニスクエアーウィンカーランプ 3259
SSイトウ クラッチワイア115cm 4860円

カワサキ純正パーツ
スロットルケーブル(54012-0158 KX450D8F 2840
スロツトルケース(32099-0766 ZX1000NFF 1048
スロットルグリップアツシ(46019-0020 ZX600RBF 1750
グリップ,LH46075-0068 ZX600RBF 724
ハウジングアツシ(コントロール)RH46091-0321 ZX1400JGF 9474
ハウジングアツシ(コントロールLH46091-0337 ER650GHF 7150

スロットスは純正キャブのため一本引きだが将来を見据えて(?)二本引きのものを取り寄せ現物あわせで確認。すんなりポン付とはいかないだろう。

スイッチボックスが届いたらカプラーを買ってピンを入れ替え。ロック無しの110型はまだあるのかな

たぶんブレーキラインの取り回しが厳しくなるから最悪の場合マスターシリンダを買わないとダメだろうな。運が良かったらマスターシリンダから分岐までのブレーキホースの交換だけでいけるだろう。