Steel Wheels

Point of no return

復帰

 

f:id:ma_mol:20210717093742j:plain

微妙な場違い感。

KAZEの走行会。初心者向け先導付きクラスです。そこそこ走れますよと申告すると「良い感じのペース」で「いいライン」を先導してくれる組に入れてもらえるので自分の今の力量だと不足は感じず楽しめました。

シケインの走り方が全くわからなかったのとブレーキングでオカマ掘りそうになって失速して遅れてしまったのが心残り

f:id:ma_mol:20210718113157j:plain

右サイドは結構使えたけど左は全然。

 

サーキット走行の動画を見て脳内トレーニングしないとね

 

空冷のバイクは自分以外だとゼファーの750と1100が一台づつ、W800が1台、合計4台だけと寂しいもんでした。

当然と言えば当然か