Steel Wheels

Point of no return

KNOX HANDRIOD

グローブ衝動買い

f:id:ma_mol:20210709173808j:plain

KNOX HANDROID

ハンドロイド? イギリスにもダジャレオヤジがおるんかと安心するネーミング

f:id:ma_mol:20210709171156j:plain

ギーがーっぽい指の背のプロテクター。甲の部分のプロテクターに出入りする仕掛けです。動きはスムーズ

f:id:ma_mol:20210709171143j:plainグリップ部分はカンガルーレザー。ディンプル加工でグリップ感いいです。手首側のプロテクターは滑らせることを意識しているっぽい樹脂素材。昔々ここに鉄の鋲を使ってるのがありましたね

f:id:ma_mol:20210709171224j:plain

手首の締め付けはBOA。これが便利そうに思えたので衝動買いです。マジックテープ式の皮革が多重に重なるのが気になるマンなんですよね。

 

指先の縫い合わせが外側に来てるともっといいと思うんですけどね