Steel Wheels

Point of no return

CR33 setting note #4

KZ1000J

エンジン ノーマル
点火系 ノーマル
排気系 Kerker メガホンスモールバッフル
キャブ CR Special 33 バイパスポート追加

気温 27℃
天気 曇り

SJ #42
AS 外側7/8戻し 内側3/4戻し
JN JNM 2.50°M 5/7
MJ #125

走りに行く前にふと思い立ってプラグを確認すると

f:id:ma_mol:20190608182031j:plain

左3番、右4番。ということで外側を薄めにしてみた。約150km走行し特に不具合なし。

走行後の4番プラグはややススが飛んだ様子。MJとJNはどうしようかな。特に走行フィールには問題ない。急開時の失速も最小の状態だろう。

安全率をみる意味で内側気筒のMJを上げたほうがいいかな