Steel Wheels

Point of no return

スイングアームとハンドル周り…特に進展なし

オークションで落札したKZ1000Pのスイングアームを

f:id:ma_mol:20180521134518j:plain

ワイドホイール対応にするために逃げを作り、それを補える補強をクロモリパイプで入れ、スタンドフック用のボスを付けててもらう。勇ましい見た目だが、もちろんこんなルックスが必要な荷重域では走れない

 

f:id:ma_mol:20180521134732j:plain

ハンドル周りを仮組み

f:id:ma_mol:20180521134814j:plain

f:id:ma_mol:20180520162847j:plain

左右ともクリアランスはマイナス。なかなかうまく行かない

まあ、気長にやろう

スイッチ周りの配線はなんとか車体側のハーネスの切り貼りをせずに機能できるように作れた。ウインカーに備わるポジション灯はハーネスはあるがウインカー本体がポジション機能を持ってないので死んでる状態。ソケット入れ替えで機能させることはできるが、さてどうしたものか…