Steel Wheels

Point of no return

ガレージ引越しと自粛とハーネス

4月はエントリーなしでしたねぇ。

本業の売り上げがものすごいことになっていて金策に走り回ったり慌ただしくしてるうちに過ぎて行きました。

借りていたガレージが契約更新のタイミングで出物があったので引っ越しました。こんどは電源付き。まあ100V12Aですけど。夏場は扇風機持ち込むかな。

自粛。バイクに乗るのは密を避けられますが単なる移動よりも事故にあうリスクが高いのでやっぱり乗るのは自粛すべきなんでしょうね。ガレージ引っ越しの時に動かしただけです。ちょっとだけ遠回りしましたけど。キャブの様子を確認しないといけないしね。

f:id:ma_mol:20200503005244j:plain

動かせないので懸案事項の大部分を占めているハーネスに手を入れました。、使ってないポジション(車幅灯)の回路を省いたり、ウインカーリレーでハザード点滅させるように手入れ、リザーブライティングデバイスとロックアップスタート機構のハーネス撤去までやって、あとはレギュレータのカプラーを手配してジェネレータとレギュレータを直結するハーネスを作れば車体に載せられます。

ということで強制的にバイクを動かせなくして自粛モード突入です