Steel Wheels

Point of no return

電気関係あれこれ

f:id:ma_mol:20200708124418j:plain

EU仕様カムカバー。リムーバーをガンガン使って真鍮ブラシで古い塗装を落として…ふと「サンドブラストに出した方が手っ取り早かったじゃん」と気づく梅雨の合間。つや消し黒でボロ隠し

 

f:id:ma_mol:20200717001916j:plain

コイル。カムカバーに触れず最短で絶妙(自画自賛)のプラグコードの取り回し。ウオタニSP2パムスver.です。EUカムカバーはこれのクリアランスが厳しそうだったから。なんでウオタニにしたかというと、ノーマルのコイルにクラックを見つけてしまったから。ノーマルのコイルはまだ部品が出るのだけどどうせなら…例の10万もあるしと

 

f:id:ma_mol:20200717001845j:plain

リレー3連装。左二つはデイトナのヘッドライトリレー。右のエーモンリレーは点火系のバッテリー直結リレー。ハザードの回路をウインカーと共用したりRLD関係を捨てたりジェネレータとレギュレータ、レギュレータからバッテリーと始動系を直結としたり随分と純正のハーネスをダイエットしたのだけど点火系とこれのおかげですし詰め状態。

暫定なのでキボシだらけでかっこ悪い。追い追い整理しよう。

それにしてもフレーム汚いな。やることいっぱい