Steel Wheels

Point of no return

OIC マイペース走行会 2023/08/29

6月は雨で中止、7月は仕事の都合で参加できずで3ヶ月ぶりのマイペース走行会。

諸般の事情で写真はなし。スマフォ忘れました(てへ

 

動画からクロップ

午前のミニコースでこのパックの先頭を引っ張っていたのはハーレのスポーツスターイカしたアニキが乗ってました。綺麗なフォームで大柄なバイクをクルッと旋回させ速かったです。

午後の本コースでは30年維持されてるというZXR400Rの方と走ることができ、インフィールドでは

ここまで詰めるのだけど

裏の直線ではこんなことになってました。

 

他にCBR250RRの方に2周程追走することができて2気筒クソ速いを実感しました。前型のNinja250には着いていけるんだけどNC51には全然追いつけませんでした

 

くやしいなぁ。

 

タイムは自分的にはまあまあ。

Q-Liteと今の自分の飽和点(?)に到達したかなという雰囲気。次はラジアルで走らせようかと思います