Steel Wheels

Point of no return

Ninja250SL ロガー編#1-6(BizStation Drogger, PLX DEVICES DM-6 AFR GEN4)

やっと空燃比計の取り付けまで漕ぎ着けました。

K-MAX SPEEDさんでエキパイにセンサーのボスを取り付けてもらい、あれこれ配線して

アンプを設置。ロガーの本体の裏側です。タンク裏に妙にスペースがあると思ったらABSユニットが収まる所なんですね。ABSなしを買ってよかった。

センサーは色々模索してエンジン下にしました。

ササっとテスト。アイドリング付近はかなり薄いですね。

それにしてもいつの間にかエアクリーナボックス内の気温が22℃です。ついこないだまで38℃とかを表示していたのに時間の流れが早過ぎですなぁ