Steel Wheels

Point of no return

預かりもの その後

列記するとキリがないのだけど、とりあえず車検に通る状態に。

苦労したのはやっぱりハーネス。

例の(?)分岐金具がそこら中に使われかろうじて機能している状態。いや機能してなかったか。

また補機類のマウントに純正外のステンレスのロングボルトを使ったためハーネスが始末していないそのボルトのねじ山に触れて皮膜が裂け短絡している箇所もあった(これがショップが匙を投げた原因らしい)。

そんなこともあってメインハーネスはほぼ作り直し。その方が気持ちもいいしね。おかげでバッテリー直のヘッドライトリレーやACC電源からUSBソケットやETCなど綺麗に組み込めて我ながら自信作となった。

自分のJもいつかやり直そう。