Steel Wheels

Point of no return

姿勢作り#1

f:id:ma_mol:20180702085540j:plain

f:id:ma_mol:20180702085446j:plain

もう4半世紀の付き合いになる仲間にオークションで空振りばっかりだと愚痴ってると「うちにあるがな、はよ言え」と突っ込まれ、彼が昔乗ってたZRX1200R用のリアサスを譲ってもらった。社外品に換装時にオーバーホールして10年近く放置されていたもので「保証はしないよ」と言われたが機能は問題なし。小傷は多いけど、気にしない側の人間だしね。さすがに30年の時の隔たりは大きくダンピングの効き方がギャップ通過時の収束など全く違う。

無負荷での自然長は375mm。装着し370mm。ノーマルからサス長25mm、シート高は計算上22mmも長くなってるがネガティブな面は今の所感じない。とは言ってもチョイ乗り程度なのでこれから詰めていかなければ。

もう足回りの構成はこのままでいいかな… なんてことも思ったり