Steel Wheels

Point of no return

今年最後のバイク日和の週末に

いや、まだ走れる日はあるだろうし、もっと穏やかな日もあるかもしれないけど。

ウインターグローブなど一応の冬装備は持ってるんですが、防寒のあれこれを着込むとどうにも気持ちよく走れないですよね。

ということで土曜はJで走りに行きました。

出かけてすぐ携帯を忘れたことに気づいたのですが、めんどくさいのでそのままぶらぶらと。いつもの山坂道を流して海沿いの道で日差しを浴びて、途中よく行っていたラーメン屋さんによって…そういや、住まいから西の海岸線へはよく行くけど東へはいかないなと進路を東へ。

関西方面の富裕層へ向けたペンションが立ち並ぶ地域をかすめて、ヨットマリーナで一服。

実は今の時期がマリンスポーツの旬なんですよね。長期休暇でやってくる海水浴客が少なくまだ海も穏やか。競技のための練習をしていると思しきディンギーが数艇いました。風を捕まえるのがやたらと上手いのは大学生ペアかな?なんて思いながらぼーっ過ごし帰路へ。

我が家のタンカー。

ほんと携行缶への給油NGというのは困りものです。

帰宅して友人が出場しているレースの配信をみながら一日を終えました。

 

日曜は走りに行こうかと思ったのですが、

SLの燃調をちょっといじって

チェーンとスプロケを交換。2次減速を大きくしました。

あと電装をいじる準備をして時間切れ