Steel Wheels

Point of no return

100mile走ってニンニクを買う

昨日とは別方向の山坂道へ。徹底的にスロットルの低開度域を使うというリッターバイク殺しな道で北へ。流石に途中でキツくなっていつもの農道へ逃げました。その途中の道もオフ車や原付2種向けなところ…

避けるべきルートとして記憶されました。

昔は平気だったんだけどなぁ。年取ったということですかね。

農道に出てからは快適に流しました。

f:id:ma_mol:20190609142130j:plain

今日はタンクバッグ付き。タイチの一番でかいやつ。

中身はキャブセッティングの道具と予備プラグ。わざわざ出先でキャブを弄ったりするのは好きでは無いのでエマージェンシーです。マージン持たせているのでガレージまで帰還できるだけのセッティングにはなってるはずですし。

昨日買って帰った蕎麦が思いの外家人に好評でまた何か買って帰ろうと思った方がタンクバッグつけた理由としては大きいですね。本音をいうとバイクに荷物を積むのは大嫌いです(笑

で、道の駅で

f:id:ma_mol:20190609174731j:plain

豆餅、ニンニク、ローリエ、切り干し大根。

なんという脈絡のなさ。

まあ、自分らしいといえばそうかな。

いつも貴重なスペースを休憩場所として使わせてもらってる道の駅とそこへ納入している地元の農家さんへ還元しないとね