Steel Wheels

Point of no return

ASウオタニSP2フルパワーキットVer.PAMS

f:id:ma_mol:20200724230142j:plain

黒ウオタニです。

「Ver.PAMS」の所以はハイコンプの設定が用意されていることですね。今後のお楽しみに対する投資。

 

インプレは難しいですね。久々にある程度スロットルを開けたので正直良くわかりません。

3月に出したキャブセッティングのままなので外れているはずなのですが、ラフなスロットルワークにも付いてきます。負圧キャブかちょい前のインジェクションみたいな感じ。キャブの各ジェットの担当パートがシームレスに繋がっているようにも感じました。

 

ものすごく普通です

 

いや、これスゴイことなんだろうな。

 

最高出力域=最高速度域は変わらずそこに到るまでがリニアになっているのでしょう。ベンチに乗せるとトルクの谷が埋まってるのが可視化されるんじゃないかな。

 

さて、キャブセッティングの旅に出よう。

 

そうそう、点火系のハーネスを独立させたのが良かったのか、クラックの入ったコイルを捨てたのが良かったのかタコメータの針が暴れるのが治りました。

なおこんどは燃料計が壊れた模様