Steel Wheels

Point of no return

時の虚ろい

f:id:ma_mol:20190929193242p:plain

ネット進出直後は時の流れにうまく対応できていた印象でしたが、残念です。

神奈川の部品商さんが母体だったのでしょうか。薄い記憶では相模原か町田にも店舗があったように記憶しています。

当時は八王子に住んでいてあてにできるパーツ屋さんが全くなかったのでお世話になってました。

地元に帰ってからはネット通販でお世話になっていましたが、しばらく前からできるだけ地元の実店舗にお金を落とすようにしたのでサイトを開くこともなくなっていました。

ライバル?のWeBikeは順調に業容を大きくしているようですが、おそらくそれほど楽じゃないでしょう。

 

みんな頑張れ。オレも頑張る