2度の3連休で自由になったのはそれぞれ半日くらいでした。
相変わらず錆びてるキャリパーの合わせボルト
色々工夫したけど10mmくらい長い…
リアはドンピシャ
使ったのはアクティブ扱いのグッドリッジ車種専用ビルトアライン。フロントのマスターから左キャリパーのホースがちょい長いのですが将来ラジアルマスターに変えた時にいい感じになると思って納得しましょう
続いてサービス電源増設。デイトナのD-UNIT WR。サーミスタを使ってヒューズレスにしたやつですね。小さくていい感じです。
ショーライのバッテリーについて来たスポンジを挟んで付属のリピートタイで取り付け。
ACCはブレーキスイッチからもらってバッテリーへのラインは最短で
ギボシはそのうち110型の2ピンカプラーにしましょう。
各端子に12V来てるのを確認して今日は時間切れ。
さてECTつけてUSB電源つけて…
ドラレコも付けるかなー いやいらんか…