Steel Wheels

Point of no return

ネットで見積もり

これからやろうとしてることは中古純正パーツを使ったフロント18インチ化、リアワイドリム化。ワイドといっても2.15から2.50。

ホイールはそれぞれ入手したのでそれらを使うためのパーツの金額をサクッとネット検索しつつ見積もり。

フロント
アクスルシャフト&ナット SSイトウ 9000+4000 13000円
ディスク サンスターT-12H @35000 x 2 70000円
ブレーキキャリパー AP racing CP2696 @34800 x 2 69600円
キャリパーサポート SSイトウ 32000円

ん。スピードメーターセンサは使えるのかな?

リア
適当な純正リアショック 予算25000円
530チェーン化
スプロケット ドライブ3500 ドリブン9000 12500円
チェーン RK530R-XW 15000円

小計237100円
消費税18968円

合計256068円

あと他にホイールとスイングアームのの塗装とベアリングの入れ替えに5〜6万かな。ということで30万ちょい。少しずつ買い揃えますか。

と、ここまで書いてSSイトウのキャリパーサポートは手元のZ1-Rのホイールと組み合わせた時に使えるのかという疑問が湧いてきた。

その後はキャブとマフラー。CR33とBL-Factoryのワークスレプリカかな。

あ、その前にオイルキャッチタンクつけなきゃいかんのだった。

以上妄想ネタ